3月31日土曜日、

第4回目のチャリティーサッカーフェスティバルを行いました!

桜が咲いてあたたかく、春を感じる1日でした(^^)

 

 

 

今回は、筑波大学近くにある、

学生に人気の「おふくろさん弁当」さんにご協力いただき、

焼きそば・ホットドッグ・他デザートのケータリングを用意しました!

 

 

スポーツ後、お腹が空いていたので、一層おいしかったです!

 

 

広場の周りをぐるっと、桜並木が広がっていました。

とってもきれいでした!

 

 

学生だけでなく、お母さんやお子さん方も来てくださり、

のんびりと過ごされていました(*^^*)

 

 

男子がサッカーに励むかたわら、

女子と子どもたちは、みんなで「ドッチビー」という、ニュースポーツに挑戦しました。

やわらかいスポンジのような、フリスビーのようなものを投げ合ってあそぶスポーツです!

とっても盛り上がっていました〜〜(^o^*)

 

筑波大生もたくさん参加してくれました(‘o’)!

みんな初対面でしたが、夢中で遊ぶうち、いつのまにか距離感が縮まっていたようでした^^

 

 

 

そして!今回は、初出店・モンゴル製の本革製品の販売がありました☆

きれいに色付けされているし、実用的なすてきな商品です。

参加者の皆さん、ショッピングに夢中でした。笑

 

 

 

 

次回は、筑波大学入学式直後の4月7日に開催します!

スポーツ、国際、教育、芸術・・
筑波大生、社会人、主婦、子ども・・様々な分野の人たちが集まり、互いに交流できる場です!

 

もし興味がありましたら、このチャンスをぜひつかんでみてくださいね。

新生活のスタート、チャレンジする人たちをお待ちしています(^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です